SSブログ

【moumoon】 資生堂CMでも注目。<耳に残るあの曲>を生み出す音楽ユニット [芸能]

最近のTVCMで気になる音楽~( ☆∀☆)知ってはいたが耳に残る~
ミュージシャン・moumoon(ムームーン)、YUKA

◎資生堂「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」(2014年)※YUKAが出演

moumoon(ムームーン)は、日本の音楽ユニット。ボーカルおよび作詞を担当するYUKAと、楽曲制作を担当する柾昊佑の2人組で構成される。ユニット名は、フランス語で「やわらかい」を意味する「mou」と、英語で「月」を意味する「moon」の各単語を合わせた造語。[1]オフィシャルファンクラブは「月面基地」。



→気になる方はチェックmoumoon

moumoon


【お1人様5枚限り】(オリジナルポストカード&メーカー特典非売品告知ポスター付き!!)【新品】...

【SHIHO】FYTTEの表紙で美脚披露! [芸能]

☆サーモンピンクのショートパンツからしなやかな美脚をのぞかせて雑誌「FYTTE」6月号の表紙を飾ったSHIIO

SHIHO、“一生”キレイでいられる秘訣を伝授!
サーモンピンクのショートパンツからしなやかな美脚をのぞかせて雑誌「FYTTE」6月号の表紙を飾ったSHIHO。誌面でも、胸元がセクシーなベアロングドレス、背中がざっくり開いたホワイトのホルターネックワンピースを着こなし、惜しみなく美ボディを披露した。
以下記事を抜粋↓
◆モデル生活20周年 変わらぬ美しさの秘訣とは

インタビューでは10代の頃のコンプレックスを告白。当時、華奢な身体がコンプレックスだったといい「今ふり返って思えば、ある程度の体重とメリハリのあるボディになって初めて服をきちんと着こなせるようになりました」と回想した。

28歳の頃より、本格的な運動を始めたというSHIHOは「運動はやっただけ成果があるし、気にかけてあげるほど体がこたえてくれるのが面白くて、今も週1ペースの運動は続けています」とコメント。さらに「運動も、どんな体になりたいかを明確に意識しながらやることが大事です」と指南し、「同時に生活習慣や食生活を管理しないと、流されるままの体になってしまう。理想に近づくために心や体を客観的に見る管理者は自分自身しかいないんです」と語った。
是非チェック
◆絶対に太らないコツ

今月号の特集「絶対に太らない一生のコツ」では、食事編と習慣編から痩せる癖がつき、太らないコツを伝授。食事編では使用食材が多く、バランスの良い1975年の和食に習い、当時の食事スタイルを再現。習慣編では、身体のゆがみに着目し、脂肪を燃焼しやすい体作りを目指す。(モデルプレス)
このほかの見どころ特集はこちら
・寒天でやせる!!

・“あべこべ体操”でキレイにやせるを追え!

・塩レモンでおいしく代謝アップ!


【FX】就寝前にパパっと5万円稼ぐ?この人が!? [FX]

疲労でクタクタの彼が、就寝前にパパっと5万円稼ぐ秘密・・・


【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

最近、話題になっている、就寝前にパパっと5万円稼いで、
とても良い気分で眠りにつく人が増えてるのを知っていますか?

【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
(↑ニヤニヤしています)

副業で稼ぐ方法には、アフィリエイトや
ネットショップなど、いろんなものがありますが、
ここ最近、FXで稼ぐことが急に見なおされてきているんです。

・主婦がパート帰りにパパっと3万円を稼いだり、
・仕事で疲れたサラリーマンが帰宅後に5万円稼いだり、

と、これまでは「あり得ない」と言われる結果が次々と・・・

どうして彼らがFXでパパっと数万円を稼げるのかというと、
「あるルールにそってやるだけ」で稼げる手法を、
こっそり学んだからなんですね。

もちろん彼らは初心者。
初心者でも、いきなり3万円、5万円を稼げてしまったら、
そりゃ皆やりますよね。だから、こんなに嬉しそうな顔を・・・

【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
(↑無料でも学べます)

【SMAP】SMAP中居正広が驚いた和田アキ子の経営哲学とは? [芸能]

SMAP中居正広が驚いた和田アキ子の経営哲学

22日深夜に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、SMAP中居正広が、和田アキ子の経営哲学に驚いた。

番組では、芸能人が経営する飲食店は数多く存在するが、ちゃんとした経営ができているのかを調査するため和田アキ子、はるな愛、丸山茂樹らが出演し、実態を語った。

番組冒頭で、それぞれのお店を紹介するなか、「和田アキ子の経営哲学」として「和田アキ子でも特別扱いしない」という和田の経営について触れられた。

司会の中居が「どういうことですか?」と質問をすると、和田は自身で経営するお店でも満席なら断られてしまうのだと説明。これを聞いた中居は「そんなことあるんですか」と驚いてみせた。


さらに和田が「私は自分のお店、どこいっても自分でお金払います」と明かすと、中居は「えー!?タダじゃないんですか」と信じられないといった様子だった。

自分のお店でもお金を払うことについて、和田は「自分でお金払うと味もちゃんとわかるし。今日は高いとか。これを頼むと高いんだなと分かるんですよ」と自身の哲学を語った。
こちらもチェック

こうした和田の経営哲学を、中居は「お客さんとして行ってるんですね」「偉いですね」と感心した。

ちなみに、プロが「入り口はキレイか」「メニュー表は見やすいか」などの6項目で抜き打ちチェックしたところ、和田のお店はオールクリア。和田の経営哲学は口だけではなく、現場にもしっかり受け継がれているようだ。

以上記事を抜粋したが、実際にどんなものか?
興味のある方は、検索してみよう!
☆こちもチェックしてみてください

共通テーマ:芸能

「米倉涼子は2度脱ぐ」 [芸能]

 米倉涼子(38)が、テレビ東京の50周年記念ドラマで挑戦する濡れ場がとにかく凄い
 そのドラマとは、先日今夏の放送が発表された松本清張原作の『強き蟻』。これまで極秘裏に撮影が進められていた。
 米倉涼子さん 贈呈モデル未来天使 エターナルハート シルバーペンダント /MIP1117D

米倉涼子さん 贈呈モデル未来天使 エターナルハート シルバーペンダント /MIP1117D

「米倉さんご本人は“今までテレビ東京とはご縁がなかった”といっていましたが、それもそのはず、視聴率女王の米倉さんが、弱小局といわれてきたテレ東に出演するなんて異例中の異例なんです。だからこそギリギリまで情報をシークレットにしたいという狙いがあった。ただし撮影を内密にしてきた理由はそれだけじゃない。濡れ場が非常に過激で、その内容が外に漏れるのを避けていたからでもある

米倉涼子様モデルPUREDAYS リング

米倉涼子様モデルPUREDAYS リング

米倉涼子さん贈呈モデル【クロスフォーニューヨーク】シルバー・CZダイヤモンド リング 指輪〜ムーンライト

米倉涼子さん贈呈モデル【クロスフォーニューヨーク】シルバー・CZダイヤモンド リング 指輪〜ムーンライト

米倉涼子様モデルPURE DAYSピアス

米倉涼子様モデルPURE DAYSピアス


共通テーマ:芸能

【FX】に明るい兆し もう失敗は嫌だ! [FX]

いつも記事をお読み頂きありがとうございます。
投資に興味を持たれている、あるいは投資で生活さたいとおもわれる方に!

投資は生き物であり昨日まで安定していた株も
今日には暴落し、実践者に損害を生む事だって少なくありません。

しかし、しっかりと投資について勉強していると
そう言ったおお負けという目に遭わないことも可能です。

勝率100%と言わなくても
それに近い数字にすることも可能です。

もし、今あなたが投資に興味があるが
何から手をつけたらいいのかわからない、
もしくは、投資をしているが結果がなかなか出ないと言うのでしたら
こちらをチェックしてみてください。きっとお役に立てると思います。

*投資のジャンルにブレがないか?

*投資の予算は決めているか?

*パソコンに向かえる時間を確保しているか?

*過去に購入した教材が眠っていませんか?

*希望の月収は明確ですか?

一つ一つ明確にしていくことがあなたを成功に導きます。
素晴らしい日々の生活を手に握りましょう!

FXの黄金律DVD よかったら、下記も参考チェックしてみましょう



FXの黄金律DVD




タグ:FX 投資 黄金DVD

共通テーマ:マネー

【GW】混雑 渋滞 避ける 狙い目 [生活]

【GW】混雑 渋滞 避ける 狙い目
☆GWの新名所間違いなし! 東京・桜新町に“サザエさんカフェ”オープン!!☆

4月19日(土)朝11時、“サザエさんの街”として親しまれている東京・桜新町に「サザエさん」のカフェ・Lien de SAZAESAN(リアン・ドゥ・サザエさん)がオープンする。“Lien”とはフランス語で“絆”を意味し、「サザエさん」とファンや地域の人々をつなぐ“絆”のカフェを目指す。

主なフードメニューは「サザエさん焼き」と「パンケーキ×パンケーキ」。「サザエさん焼き」はサザエさん、波平さん、タマの3つの型があり、サザエさん型の中身は「白あん」(150円)と「もんじゃ(チーズ)」(200円)、波平さん型の中身は「小倉あん」(150円)と「もんじゃ(もち・マヨネーズ)」(200円)、タマ型の中身は「カスタード」(150円)。

「パンケーキ×パンケーキ」(120円)は、サザエさんのシルエット型の2枚の小さなパンケーキにホイップクリームと生はちみつや自家製ジャムを挟んだもの。どちらも自社養蜂園で収穫した“生”蜂蜜を練り込んでいるこだわりの生地を使用。ふっくらと焼き上がった生地はもっちりとしてほんのり甘く、甘さ控えめのホイップクリームとの相性も、「もんじゃ」との相性も抜群。小ぶりなサイズと手頃な価格がうれしい。

ドリンクは「ブレンドコーヒー」(380円)、「カフェラテ」(430円)、「抹茶ラテ」(480円)などの定番のメニューのほか、「生ジンジャーエール(ホット/アイス)」(450円)などのオリジナルも用意している。

メニューは持ち帰ることが可能で、紙ナプキンや手提げの紙袋もカフェのロゴやサザエさん一家のシルエットがプリントされたオリジナル。桜新町の“新”土産としても人気が出そうだ。

カフェの壁にはアニメ「サザエさん」(フジ系)の45年の歴史が描かれたパネルの展示や、サザエさんがさまざまな都道府県を紹介するオープニング映像を流すモニターが設置されていたり、床にはタマの足跡が付いていたり、「サザエさん」の世界感を身近に感じることができる。さらに、外観にタマが隠れているといったちょっとした“遊び”も楽しい。

また、カフェのオリジナルグッズの販売では、「マグカップ」(1458円)、「オーガニックコットンタオル」(648円)、「フェルトコースター」(756円)など、毎日使えるアイテムがそろう。

GWの観光にもピッタリの桜新町の新名所「Lien de SAZAESAN」で、「サザエさん」のフードとドリンクを味わってみよう。


渋滞を避けるには早目の約束は必須!

参考にチェックしてみてください
こちらもチェック
こちらもチェック

☆限りない渋滞の必需品~
もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

日焼けは辛いです!肌ケアには必見!
参考チェックしてみてください

dlh-main-img.jpg

共通テーマ:日記・雑感

【イマークS】特保 ニッスイから中性脂肪削減か? [生活]

◎ニッスイが開発した「イマークS」は、血中中性脂肪を低下させる作用がある飲料として、2012年7月12日、消費者庁より特定保健用食品として許可されました。
この「イマークS」には、1本(100ml)あたり、エイコサペンタエン酸(EPA)が600mg、ドコサヘキサエン酸(DHA)が260mg配合されています。厚生労働省は「日本人の食事摂取基準(2010年版)」にて、望ましいEPA及びDHAの1日摂取量を1g(1000mg)と設定しており、イマークSを食生活に取り入れていただくことで、この摂取量の補助となります。
毎日1本ずつ4週間から12週間摂取した人の血中中性脂肪値が減っていることがわかります。
「イマークS」は、毎日美味しく飲んでいただけるように、サラリとした飲みやすいヨーグルト風味に仕上げました。カロリーも1本(100ml)あたり26kcalですので、カロリーを気にする方にも長くお飲みいただける、健康飲料です。
イマーク
EPAが注目されたのは、極寒の地グリーンランドに暮らす民族、イヌイットの健康調査からです。
イヌイットの人たちは、アザラシの肉が主食で野菜などはほとんど摂らないにもかかわらず、健康な人の割合が多いことがわかりました。その理由の1つが、血液中の豊富なEPA量。大量の魚をエサとするアザラシを食べることで、間接的に青魚のサラサラ成分・EPAを多く摂取していたのが、彼らの健康の
EPAは、エイコサペンタエン酸の略語であり、鰯(イワシ)などの青魚に多く含まれるオメガ3系多価不飽和脂肪酸の一種である、青魚のサラサラ成分です。
体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸なので、毎日の食生活を通じて、意識的に摂取することが必要です。
中性脂肪にタックル「イマーク」
イマーク



イマークに待望の常温タイプがついに登場!!【送料525円】イマークS 100ml×30本セット 【特定保健用食品】【ニッスイ イマークs】【ダイエット・中性脂肪・健康ドリンク】【EPA】【DHA】【トクホ】【特保】【中年】【青魚】【飲むサプリ】【サラサラ成分】【マラソン201302_ポイント】【RCP】




イマークに待望の常温タイプがついに登場!!【送料525円】イマークS 100ml×30本セット【特定保健用食品】【ニッスイ イマークs】【ダイエット・中性脂肪・健康ドリンク】【EPA】【DHA】【トクホ】【特保】【中年】【青魚】【飲むサプリ】【サラサラ成分】【marathon201305_ポイント】【RCP】




【足臭い】足が臭くなるNO行動 [生活]



☆暖かくなり、サンダルの季節も近づいてきました。これからの季節はとくに、足の臭いが気になって、サンダルを履くことや、人前で靴を脱ぐことが憂うつですよね。
でも、どうして足は臭くなるのだろう もしかしたら、何気ない行動が、足の臭いを、ヒドくしているかもしれない。
■足が臭くなるメカニズム
汗に特有の嫌な臭いが混ざる“臭汗症”じゃなくても、足は臭くなります。足はかなりの汗をかき、そこに皮脂や死んだ細胞、もともと肌の表面にいるバクテリアが混ざることで、“臭い”が発生するそうです。しかも、靴の中は暖かく、暗く、湿っているので、バクテリアが繁殖するにはもってこいの条件になっています。

ちなみに、私たちの手も同様に、かなりの汗をかきますが、常に新しい空気に触れていますし、1日に何度も手を洗うので、足のような臭いはしないのです。
■足が臭くなるNG行動2つ

では、私たちのどんな行動が原因で足が臭くなってしまうのでしょうか? 

(1)靴下をはかずに靴を履く。素足で靴を履くと、汗を吸収してくれるものがないので、靴の中は蒸れて、足が臭くなります。

(2)ご飯やパスタ、パンなどの炭水化物をよく食べる。汗の臭いをヒドくする原因になるというので、ご注意くださいね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。