SSブログ

【秋のおすすめ】この6枚さえあればOK!CanCamが選んだ”鉄板”スカート6選 [生活]

秋も大豊作のスカート! 柄に、丈に、ディティールに……種類は豊富だけど、次に出てくる悩みは「いったいどれを選べばいいの!?」ということ。 『CanCam』10月号では、そんなお悩みを解決する6種類のスカートをご紹介! この6枚さえあれば、なんと「かわいめ」も「キレイめ」もどっちもバッチリキマっちゃうんです!

CanCam 2014年10月号


【1】大きめ花柄

女の子人気絶大の花柄は、この秋大きめに進化! 柔らかなパステルカラーからヴィンテージ風な味のあるものまで、とにかくインパクト強めなものが◎です。

【買いのポイント】

・存在感のあるフラワープリント

・ちょっぴりタイトなシルエット

【2】寒色系サーキュラー

永遠にはきたい女子の相棒サーキュラーは、寒色が断然オシャレ! Sサイズ女子からの支持率も圧倒的に高いのは、簡単にフィット&フレアの好バランスを作ってくれる形にあり!


電子書籍ストア BookLive!
【買いのポイント】

・おしゃれ度UPなハリとツヤ感

・裾の立体感で細見え効果

【3】ワンディティール付きミモレ丈

ニューフェイスのミモレ丈とは、ふくらはぎにかかる長めの丈のこと。一見難度が高そうだけど、ワンポイント付きの技ありアイテムを選べば即着こなせます!





【買いのポイント】

・ウエストリボンでかわいく引き締め

・80′Sレディ的上品なフレア感

【4】ふんわりボリュームタフタ

シャカシャカ軽い素材。3Dなシルエットだからトップスはコンパクトにまとめるのが正解! ウエストINしてもキマるかどうかを見極めるのがポイントです。

【買いのポイント】

・ふんわりAラインシルエット

・エアリーな無造作感が◎

【5】女の子チェック柄

秋イチ買いしたくなる王道の柄といえばチェック。ガーリーだけど、子どもっぽくならない素材とシルエット選びがキモなんです! 今すぐ秋をゲットしたいなら要チェックですよ。





【買いのポイント】

・甘過ぎないチェックが今年流

・透け感があるとなお今年っぽい!

【6】ベーシックカラー透け

手に入れるべきは、抜け感とフェアリーな女の子感が両方叶う最強の透け素材。定番カラーはもちろん、柄×チュールも人気上昇中なんです!

【買いのポイント】

・揺れる軽い素材感が秋服と好相性

・すとんと収まる大人シルエット

CanCam 2014年10月号

【新ゲーム】名探偵コナン X人目の名探偵 [ゲーム]

名探偵コナン X人目の名探偵

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BF5YW+53DOI2+2NPU+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fyahoo-mbga.jp%2Fgame%2F12019731%2Fdetail+
http://yahoo-mbga.jp/game/12017237/detail

連載20周年、アニメ放送も18年目に突入した国民的人気漫画
『名探偵コナン』がYahoo!モバゲーに登場!
探偵となった君はコナンとともに事件を捜査!
依頼人の話や物証を元に推理対決だ!
-------------------------------------------------------------------
●パニックルーム

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BF5YW+53DOI2+2NPU+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fyahoo-mbga.jp%2Fgame%2F12017237%2Fdetail+
http://yahoo-mbga.jp/game/12019731/detail
ビクトリア朝の豪邸を舞台に繰り広げられる
スリルとサスペンスに満ちたひと味違う物探しゲーム。
様々な課題をこなしながら、この邸宅や登場人物たちの謎を解き明かそう。
-------------------------------------------------------------------
●王国と文明
http://yahoo-mbga.jp/game/12020001/detail

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BF5YW+53DOI2+2NPU+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fyahoo-mbga.jp%2Fgame%2F12020001%2Fdetail
大規模な王国経営を味わえるゲームが登場!
自分だけのおしゃれな王国をつくっちゃおう!

汗のニオイにサヨナラする4つの方法 [美容]

汗のニオイが気になる季節。香水やスプレーをつけても、なかなか誤魔化せませんよね。

1.お酒のような汗のニオイは、「蜂蜜トマト」

お酒を飲んだ翌日は、汗のニオイが臭くなってしまいますよね。そこでオススメなのが、トマトに蜂蜜をかけた「蜂蜜トマト」。蜂蜜の「果糖」と、トマトの「ビタミンC」には、アルコールを分解する効果があるのです。おやつに「蜂蜜トマト」を食べてみてはいかがでしょうか?

2.ガスのような汗のニオイは、「ハトムギ茶」

便秘気味だと、ガスのような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「ハトムギ茶」。老廃物を外に出してくれる効果がありますよ。また、脂肪を燃焼してくれる効果もありますので、ダイエットにぴったりです。「ハトムギ茶」で便秘を解消しましょう。

悪臭を臭ピタッ!でリフレッシュ


3.腐ったような汗のニオイは、「緑茶」

ネギやニンニクを食べた後は、腐ったような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「緑茶」。緑茶に含まれる「カテキン」には、臭い成分を分解する効果があるのです。「緑茶」で体を脱臭しましょう。

一日一粒で嫌な臭いをリフレッシュ

4.尿のような汗のニオイは、「キュウリ」

トイレにあまり行かないと、尿のような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「キュウリの漬け物」。キュウリには、あまり栄養価はありませんが、利尿作用の「カリウム」が豊富に含まれています。サラダに入れて食べれば、トイレに行く回数が増え、毒素が排出されますよ。

【送料無料】臭ピタッ!




今までにないバストアップ方法が今!明らかに! [美容]



◎これまでも多くのバストアップ教材がありましたが、
今回の大澤美樹先生は日本ボディスタイリスト協会の理事長を務め、
リンパトリートメントの第一人者でもあります。
また、全国に101店舗もの認定サロンを持ち、お客様への施術だけでなく、先生や業界の方など、
教える側にも指導をしている権威のある先生です。


これまでのバストアップ方法は、マッサージ中心のものが多かったと思います。
しかし、それはただ大きくするためのマッサージです。
今回のバストアップラボはリンパトリートメントの第一人者だからこそ、
リンパの本当の効果を知り得ています。
ですから、体内の毒素を排出しながらのバストアップ法を体験できます。


これまでは冊子やPDFのものが主流となっていました。
今回のバストアップラボは完全DVD化となっております。
読むだけでは分かりにくい部分を解消しています。

1週間毎日異なるプログラムが組み込まれています。
毎日同じようなマッサージですとなかなか続かないという方もいらっしゃいますので、
毎日楽しくケアできるように異なるプログラムとなっています。

今回このメールサポートが非常に好評を得ております。
翌日または2.3日営業日以内にはきちんと返信も出来ておりますし、
何より直接悩み相談が出来ますので、大変好評を得ております。
→こちらから秘密を解析

【臭い】女性特有の「あのニオイ」を解消するハーブ3種 [健康]

parsley-leaves-01.jpg



「急に体臭がキツくなった」と感じたら、更年期のはじまりかも! 

出産経験のない女性は、更年期が早くくるといわれています。身の回りを清潔にしていても、30歳後半にもなれば、加齢臭やワキガ臭、胸元などから体臭が出はじめます。体臭は放っておくと年々きつくなりますので、早めに解決法を見つけられるといいですよね。

■1:とにかく体臭を消したいときはパセリ

自分の体臭が気になるときや、疲れからくるニオイに敏感なときは、お風呂で体を洗ったあとに、パセリの葉を束にしたものを体にすり込むようにします。その後、シャワーで洗い流せばOK。そのまま使用するのに抵抗がある人は、パセリをガーゼに包んで使用してみてください。



■2:生理時の体臭にはクローブ

生理のときは、ホルモンの関係で女性独特の体臭と口臭が強くなります。そんなときは、クローブが効果的。噛み砕いたりせずに口に含んでおくだけで口臭が解消されます。

<わきが・加齢臭対策スプレー>


■3:ワキの下の汗のニオイにはミント

ワキの下のニオイは、汗に含まれる脂肪酸の酸化・分解が原因でおこります。そんなときは、ミントのハーブローションでワキの下をふき取ればすっきり! 効果は数時間なので、こまめにふき取ることが大事です。

ローションの作り方は簡単で、鍋にミントの葉っぱと水をひたひたに入れます。鍋を火にかけて沸騰寸前になったら火を止めてそのまま冷やします。その液とリンゴ酢を1:1の割合で混ぜれば完成です。ガーゼやコットンなどに浸して使います。

楽天1位獲得の体臭対策ミョウバンスプレー


以上、“女性独特のニオイを解消するハーブ”を3つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 蒸し暑い真夏は汗のニオイとともに体臭もキツくなる時期です。ハーブを上手につかって体臭とおさらばしましょう!


【妖艶】岸明日香、可憐な下着姿で“美胸”を披露 [美容]

グラビアアイドルの岸明日香が、『PEACH JOHN Beauty』秋号で可憐な下着姿を披露。バスト90cmの“美胸”とグラマラスなボディで、純白のランジェリーを着こなしている。

スクラブでマッサージケアしているというヒップも披露

 フリルがあしらわれた下着や大きなリボンがデザインされたものなど、かわいらしい下着姿で誌面に登場する岸は、女性が羨むほどの豊満なボディで大胆にポージング。同誌が「色気ボディの作り方」をテーマにしていることもあり、セクシーな表情で誌面を飾る。そのほかにも、美胸をキープする秘訣や、男心をくすぐる“つるすべボディ”を作る方法なども紹介している。

 同誌表紙にはタレントの紗栄子がカバーガールとして登場。思わず触れたくなるような柔肌のセクシーボディを披露している。

PEACH JOHN Beautyは私も利用しています。

⇒⇒詳しくはこちらから

「食事制限」「辛い運動」一切なし! 1日5分でOK♪リンパダイエット★ [美容]





大人気DVD「バストアップラボ」、
「スリムレッグラボ」に続くリンパDVD第三弾「ボディ☆スタ」。
これぞ大澤先生の真骨頂と言える【リンパダイエット】です。

今までのようにリンパマッサージの技術は勿論のこと、
今回は新たな「リンパの道」を作る新技術や、
これまでにはない、脂肪の直接燃焼を促す”タッピング”や”もみほぐし”など
痩身技術がふんだんに盛り込まれております。


●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

さらに完全返金保証やメールサポート、
特典映像など特典盛りだくさんでお値段以上の内容となっております。


豊富な内容とサービスを兼ね揃えた大澤美樹先生渾身の一作です。
あなたの自宅へ極上のサロンクオリティをお届けいたします。

こちらから参考に

Hulu、アニメ「妖怪ウォッチ」を8月16日から順次配信 - 今後見逃し配信も [ホビー]

Huluは12日、テレビ東京で放映中のテレビアニメーション「妖怪ウォッチ」の配信を開始した。配信開始日は2014年8月16日から。

「妖怪ウォッチ」は、テレビ東京系列で2014年1月から放映開始したTVアニメーション。小中学生を中心に人気を博し、限定特典付きの劇場版「妖怪ウォッチ」前売り券は12月の公開を前に入手困難となったため苦情が寄せられ、公式Facebookで謝罪が行われる騒ぎとなった。

「妖怪ウォッチ」は12日時点で第30話まで放映されている。第31話の放映は、8月15日18時30分からで、Huluではこの31話から見逃し配信を行う。また、テレビ放送の翌日から順次最新話を配信する。第1話〜30話も順次配信していくという。

→詳しい情報はこちらから

【朗報】ネットビジネス初心者の壁とは? [アフィリエイト]

インターネットビジネス初心者が

なぜ、稼げずに散っていくのか?

しっかりと考えたことはありますか?

もしご自身がネットビジネス初心者で、 なかなか稼ぐことができていないのなら、 メモとペンを用意して、 その理由をしっかりと書き出してみてください。

・商材を勝って満足してしまう

・継続できず、途中で挫折してしまう

・情報に振り回されて、何をやっていいかわからない

・月数万は稼げるが、それ以上伸びない

・知識だけは一人前

など、様々な理由がありますね。


どんな理由があがったとしても、

根本的な理由は、この一つに集約されます。


「作業が続かない」

そう行動し続けることができないんです。


では、なせ作業を継続できないのか?

これも理由を挙げたらキリはないですが、

大きな理由は、

「知識、スキルがない」


ブログを作るにも、

どんなテンプレを使っていいのか?

どう集客していいのか?

SEO対策はどうすべきか? 

など、作業を止めてしまう壁が至る所に存在します。


メルマガを書くにも、同じですよね。

メルマガネタはどこから探せばいいの?

信頼関係を構築するメルマガの書き方は?

どう書けば売り込みがスムーズにいくの?

などなど。


知識不足、スキル不足があればあるほど、

壁も多いわけです。

壁が多いと、やる気も削がれ、

最終的には、「ネットビジネス稼げないじゃん!」と、

自分の能力不足を棚に上げて、

他人や環境のせいにします。


インターネットで稼ぐには、

知識とスキルは切っても切れないでしょう。

これはどんなビジネスでも同じですね。


では、この知識とスキルが必要なくても、

稼げるなら、あなたは行動できますか?


・ブログの作成が必要ない

・SEO対策も、もちろん不要

・コピーライティングの能力も一切不要

・PPC広告も出さなくていい

・商品がいらない

・ネタに困らない

・一日短時間の作業でOK

・コピペができればOK

・スマホでもOK

このような条件がそろっていれば、

初心者の方でも、ネットの知識やスキルがなくても、

稼げると思いませんか?


それを可能にする情報がここにあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


片手間コピペ塾




もし、あなたが、

・楽しく作業をしながら稼ぎたい

・ネットビジネスで稼げるようになりたい

・ネットビジネス初心者を抜け出したい

・稼いで自由な時間を手にいれたい

・稼げる自分になりたい


そう思い、真剣に取り組むことができるなら、

この情報は、間違いなくあなたの

心強い見方になります。


自分事と考えて、最後まで真剣に読むことを

オススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


片手間コピペ塾

【品切れ】急いで!スター・ウォーズ ジェダイの書 スター・ウォーズ シスの書 [ホビー]



商品の詳細説明 STAR WARS ジェダイ&シス 究極の書 復活!! ギミック付きデラックスケースと豪華付録付き。 各1500部限定、シリアルナンバー入りです。(番号は選べません)

日本限定の予約特典といたしまして、付録をすべて収納できる特製ファイルバッグ



STAR WARS ジェダイ&シス 究極の書 復活!!

ギミック付きデラックスケースと豪華付録付き。
各1500部限定、シリアルナンバー入りです。(番号は選べません)

日本限定の予約特典といたしまして、付録をすべて収納できる特製ファイルバッグ
(ジェダイ版・シス版)をそれぞれの商品に1枚お付けいたします。

銀河を独裁支配しようと企んだダース・シディアスが編纂したシスの黒歴史や陰謀の記録の全貌がいま明かされる!!

ダース・シディアスは、銀河の支配権をつかむ企ての記録などを含むシスの5つの伝説的なダークサイドのテキストを探しだし、そこから知識を引きだして、彼自身の声明ともいうべきシスの書を作成した。それとともに、彼が集めたシスのアイテムが納められているのが、この『シスの書』である。
歴代シスやジェダイたちによる余白の書き込みや、関連付録物など、シスの謎を解き明かす手がかりに満ちた、暗黒、そして禁断の書。
奇跡的に生き残ったその一冊が、いまキミに受け継がれる!!

内容:書籍1冊、取り外し可能な付録7個、ギミック付きデラックスケース、外箱(外箱サイズ:縦30×横29.2×高さ16.5cm)
※ボタンを押すと、重厚な光と音とともにシスの書が中から自動的に出てくるギミック付きのケースを付属しています。

限定1500個 ※シリアルナンバー入り(番号は選べません)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。