SSブログ

【SHIHO】FYTTEの表紙で美脚披露! [芸能]

☆サーモンピンクのショートパンツからしなやかな美脚をのぞかせて雑誌「FYTTE」6月号の表紙を飾ったSHIIO

SHIHO、“一生”キレイでいられる秘訣を伝授!
サーモンピンクのショートパンツからしなやかな美脚をのぞかせて雑誌「FYTTE」6月号の表紙を飾ったSHIHO。誌面でも、胸元がセクシーなベアロングドレス、背中がざっくり開いたホワイトのホルターネックワンピースを着こなし、惜しみなく美ボディを披露した。
以下記事を抜粋↓
◆モデル生活20周年 変わらぬ美しさの秘訣とは

インタビューでは10代の頃のコンプレックスを告白。当時、華奢な身体がコンプレックスだったといい「今ふり返って思えば、ある程度の体重とメリハリのあるボディになって初めて服をきちんと着こなせるようになりました」と回想した。

28歳の頃より、本格的な運動を始めたというSHIHOは「運動はやっただけ成果があるし、気にかけてあげるほど体がこたえてくれるのが面白くて、今も週1ペースの運動は続けています」とコメント。さらに「運動も、どんな体になりたいかを明確に意識しながらやることが大事です」と指南し、「同時に生活習慣や食生活を管理しないと、流されるままの体になってしまう。理想に近づくために心や体を客観的に見る管理者は自分自身しかいないんです」と語った。
是非チェック
◆絶対に太らないコツ

今月号の特集「絶対に太らない一生のコツ」では、食事編と習慣編から痩せる癖がつき、太らないコツを伝授。食事編では使用食材が多く、バランスの良い1975年の和食に習い、当時の食事スタイルを再現。習慣編では、身体のゆがみに着目し、脂肪を燃焼しやすい体作りを目指す。(モデルプレス)
このほかの見どころ特集はこちら
・寒天でやせる!!

・“あべこべ体操”でキレイにやせるを追え!

・塩レモンでおいしく代謝アップ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。