SSブログ

水素パワーで免疫力 [健康]



水素パワーで免疫力新型ウィルスに挑む

免疫力を向上させることで予防する

水素の正しい知識を分かりやすく解説し、
一般の人でも日々の生活に取り入れやすくする

【なぜ、水素なのか】

今、医学界でも水素は注目されています。

一台100万円の水素生成器が10年ほど前に一般にも販売されるように
なりましたが一番先に密かに使ったのが町のお医者さんでした。

彼らは免疫力が上がることを知っていたからです。

そんな水素の力を新型コロナウィルスの予防に役立ててほしい

(1)水素の知識と取り入れ方の説明
(2)水素商品の説明と販売先
(3)水素の医療応用と主な学術論文(簡単な説明)
(4)動画での水素の効果の説明
(5)新型コロナウィルス情報レポート付き
  どんな物が必要か、何に注意が必要か、コロナ対策商品など
   新型コロナウィルス情報をお届けします。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=269023&iid=87265











ヒゲ脱毛 [健康]

【ヒゲ脱毛】とは、ヒゲを処理することによって、永久に生えないようにする方法です。
男性は、毎日のヒゲ剃りをわずらわしく思っている人も少なくなく、【ヒゲ脱毛】に興味を持っている人は、かなり多いのです。
【ヒゲ脱毛】によって、ヒゲの量が減少すると、毎日の手入れがとても楽になります。
そして、日中、剃り跡が青くならなくなるというメリットが【ヒゲ脱毛】にはあります。
また、見た目にも清潔感のある印象を与えることができるので、【ヒゲ脱毛】の効果は抜群で、肌が弱い人などにもおすすめの方法になります。
今流行で、人気の【ヒゲ脱毛】には、どのような方法があるのでしょう。

【ヒゲ脱毛】で人気の方法に、レーザー脱毛があり、これは医療機関でも実際に行われています。
レーザー脱毛は、黒い色だけに反応しない特殊な機械によって、【ヒゲ脱毛】する方法です。
皮膚の外側からレーザー光線を照射することで、毛包部分を破壊し、発毛が起こらないようにする【ヒゲ脱毛】の方法になります。
レーザー脱門による【ヒゲ脱毛】では、ヒゲをつるつるにすることも可能ですが、ほとんどの人は、完全脱毛ではなく、あくまでヒゲを薄くすることを目的としています。
一部分のヒゲだけを薄くする【ヒゲ脱毛】の形をとる人が多いようです。
レーザー脱毛は、もちろん【ヒゲ脱毛】だけではなく、ヒゲ以外の脱毛である、膝の下や胸、手の甲や腕などの脱毛も可能になっています。

月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」


【ヒゲ脱毛】の方法で、もう1つは、抑毛剤を使用して行う方法があります。
これはまさしく、抑毛剤によって、発毛を抑制して【ヒゲ脱毛】するもので、発毛組織に少しずつダメージを与えていく方法です。
抑毛剤の成分を浸透させることで、少しずつ毛を退化させで、【ヒゲ脱毛】していく方法です。
その他の【ヒゲ脱毛】の方法としては、毛抜きなどを使用して、ヒゲを毛根から抜く方法がありますが、これはかなり危険なのでおすすめできません。
風呂上りなどの時に、毛穴が開いた状態で抑毛剤を使用すると、毛が抜けやすいので、【ヒゲ脱毛】に効果的とされています。
ヒゲを毛抜きで抜く前などに、抑毛剤を塗りこんでおくと、【ヒゲ脱毛】に有効でしょう。

口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛




効果の高い抑毛剤であれば、ほとんど痛みもなく、ヒゲを抜けやすくしてくれます。
とにかく、【ヒゲ脱毛】をする際には、無理をしないことで、毛周期の存在を知ることが大切です。
毛には生え変わりの周期があり、そうした発毛の特性を知ることで、効果的な【ヒゲ脱毛】が可能になります。

口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛


【対策】3キロ太ると症状悪化の可能性も…オンナの肩こり対策法 [健康]

寒さ厳しく、師走で忙しく…。ふと我に返った瞬間、バキバキに凝り固まった肩の違和感に悩んでいる人も多いはず。男性よりも筋肉量が少ないこともあり、女性は肩こりになりやすいと言われているが、原因はそれだけではないんだとか。

女性の大敵?「お肌の曲がり角」はいつ・なぜ起こる?

 肩こりは血流の悪さが原因で起こるため、寒い冬は特に注意が必要。でも、夏場のエアコンによる冷えや季節の変わり目の体調不良など、年中肩こりに悩まされている人も多い。「女性の肩や首のこりには、女性ならではのファッションが大いに関係しています」と説明するのは、ウーマンウェルネス研究会『ウェルラボ』で監修を行った、医学博士で健康科学アドバイザーの福田千晶先生。

 男性のファッションはシャツやネクタイなど、首回りを保湿するファッションが主流であるのに対し、女性のファッションは“小顔効果”や“やせ見せ”を意識した、デコルテの見えるトップスが流行。首回りが開いたファッションだと、肩や首が冷えてこりやすくなっていくとか。また、まとめ髪や重いネックレスも、肩や首に負担がかかって血流が悪くなる原因に…。


100%オーガニックアロマオイル


 「さらに注意して欲しいのは、衣類による締め付けです。特に“ちょっとだけ太った”というときは気をつけましょう。3キロ増えたくらいだと、それまでと同じ服をなんとか着ることができます。しかし、窮屈になった衣服が身体を締め付けるので血流が悪くなり、肩こり・首こりの原因になってしまいます」。

 冷えからくる肩こり・首こりを防ぐには、身体を冷やさないことと血流促進が大切。首まわりを温めてくれるマフラーやスヌード、身体を温める温熱シートやカイロ、ひざ掛け、インナーを上手に活用して。





〜医学博士で健康科学アドバイザーの福田千晶先生〜

1988年、大学卒業後、医師として東京慈恵会医科大学附属病院勤務。専門は、リハビリテーション医学。1995年、医学博士。996年より、健康科学アドバイザーとして、講演、テレビ出演、執筆活動を続けている。日本リハビリテーション医学会専門医、日本東洋医学会漢方専門医、日本医師会認定健康スポーツ医、日本医師会認定健康産業医、日本体力医学会健康科学アドバイザーを務める

“冷え”からくる『秋バテ』ケアに!足先から身体を温めてくれるおすすめアイテム [健康]




夏に比べれば気候も穏やかになり過ごしやすくなってきましたが、まだまだ「夏バテ」が回復しない、むしろ症状がひどくなった、さらには夏は大丈夫だったのに「夏バテ」と同様の症状が出てきた、そんな『秋バテ』の症状が出ている人も増えているようです。あなたは今こんな症状は出ていませんか?

・やる気が起こらない
・体がだるく 疲れやすい
・風邪がやたらと長引く
・顔色が悪くくすんで見える
・肩がこるようになった
・食欲がない
・胃もたれがする
・よく眠れない

これら『秋バテ』の原因の一つと言われているのが、身体の冷えからくる“自律神経の乱れ”。逆に言えば、身体の冷えを取り除くケアをすれば、自律神経の働きが整い『秋バテ』の予防や解消にもつながるということ。そして身体の冷えを解消するには、血液の70%が集中すると言われる下半身をケアするのが最も効果的!

【臭い】女性特有の「あのニオイ」を解消するハーブ3種 [健康]

parsley-leaves-01.jpg



「急に体臭がキツくなった」と感じたら、更年期のはじまりかも! 

出産経験のない女性は、更年期が早くくるといわれています。身の回りを清潔にしていても、30歳後半にもなれば、加齢臭やワキガ臭、胸元などから体臭が出はじめます。体臭は放っておくと年々きつくなりますので、早めに解決法を見つけられるといいですよね。

■1:とにかく体臭を消したいときはパセリ

自分の体臭が気になるときや、疲れからくるニオイに敏感なときは、お風呂で体を洗ったあとに、パセリの葉を束にしたものを体にすり込むようにします。その後、シャワーで洗い流せばOK。そのまま使用するのに抵抗がある人は、パセリをガーゼに包んで使用してみてください。



■2:生理時の体臭にはクローブ

生理のときは、ホルモンの関係で女性独特の体臭と口臭が強くなります。そんなときは、クローブが効果的。噛み砕いたりせずに口に含んでおくだけで口臭が解消されます。

<わきが・加齢臭対策スプレー>


■3:ワキの下の汗のニオイにはミント

ワキの下のニオイは、汗に含まれる脂肪酸の酸化・分解が原因でおこります。そんなときは、ミントのハーブローションでワキの下をふき取ればすっきり! 効果は数時間なので、こまめにふき取ることが大事です。

ローションの作り方は簡単で、鍋にミントの葉っぱと水をひたひたに入れます。鍋を火にかけて沸騰寸前になったら火を止めてそのまま冷やします。その液とリンゴ酢を1:1の割合で混ぜれば完成です。ガーゼやコットンなどに浸して使います。

楽天1位獲得の体臭対策ミョウバンスプレー


以上、“女性独特のニオイを解消するハーブ”を3つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 蒸し暑い真夏は汗のニオイとともに体臭もキツくなる時期です。ハーブを上手につかって体臭とおさらばしましょう!


【アビリスプラス】ABILES PLUS 女優もアスリートも認める効果 [健康]

◆プロは愛用する◆

これをキャッチに雑誌に掲載!人間本来の能力に働きかける、最先端のテクノロジーと特許取得の
ブラックアイのコラボレーション。

心身共にバランスを整え、集中力が必要な場面でも最大限の力を引き出します。

◆ブラックアイ◆
体内に流れる微弱な生体電流に働きかける、一般医療機器。

コリや痛みをとるだけではなく本来の力を思う存分発揮できます。



プロスポーツ選手御用達のABILRS proとブラックアイがドッキング!ABILES plus Mサイズ(アビリ...




プロスポーツ選手御用達のABILRS proとブラックアイがドッキング!ABILES plusネックレス ホワ...



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。