SSブログ

髪質をサラサラにする日常的方法5つ [美容]

同性から見ても、ハッとするほどキレイに見えることもあります。

「サラサラヘアを保つためには、高いトリートメントを使ったり、2週間に1回はサロンでお手入れしてもらったりと、お金がかかるんだろうなあ…」と思っているあなた。実は違います。

もちろんある程度お金が解決してくれることもありますが、自分自身でできる方法だってたくさんあるんです。今回はサラサラヘアを作る日常的な方法をご紹介します。


1.たんぱく質を摂る

髪や爪は、栄養素が足りているかどうかがすぐにわかる場所でもあります。食生活が乱れていると、必ず髪はパサパサになり、天使の輪が消えてしまいます。

忙しくて、適当な食事ばかりで過ごしていたら、爪が割れやすくなった経験ってありませんか?それも栄養不足。食べ物からしっかり身体に栄養を与えてあげないと、キレイな髪にはなれないのです。

タンパク質は納豆や豆腐、肉や魚に多く含まれていますので、髪がなんだか元気ないと思ったら、きちんとバランスのいい食生活を心がけましょう。

2.血の巡りを良くする

髪と血の巡りってあまり関係ないように見えるかもしれませんが、そんなことは全然ありません。全身の血流を良くすることは髪にハリを与えるために重要なんです。

全身の血流をよくするためには、納豆など血液をサラサラにする効果のあるものを食べたり、運動をして血が動く機会を与えたり、お風呂でしっかり温まることが大切。

髪は痛みも感じないので身体の一部という感覚があまりないかもしれませんが、それは大間違い。きちんと労ってあげましょう。

3.髪はすぐに乾かす

髪を洗ったあとは、すぐに乾かすことも重要です。特に長い髪だと、乾かすのに時間がかかるため、ついつい寝る前まで放っておく人もいるでしょう。しかし、濡れた状態の髪は傷みやすいため、髪を傷ませないためにも髪はすぐに乾かしましょう。

髪を乾かすときのポイントはタオルドライをしっかり行うことです。ガシャガシャとタオルで乱暴に拭くのはNG。しっかりタオルとタオルに挟んでぽんぽんと軽くドライしてあげましょう。

美容院などでやってくれる方法をよくみてみると参考になりますよ。

4.ドライヤーの風は根元に当てる

ドライヤーも髪をパサパサにしてしまう原因のひとつです。ですが、髪を乾かすためには避けては通れません。せめてドライヤーの風による髪へのダメージは最小限にとどめましょう。

ポイントは根元から乾かすこと。髪を乾かすときには髪の根元に上からドライヤーの風を当て、斜めにしながらドライヤーを下に動かしていきます。痛みやすい毛先にはほとんど風を当てないようなイメージです。

中途半端な乾かし方をすると、寝ている間などに髪を傷めてしまう可能性があるので、しっかりと最後まで乾かします。

5.頭皮マッサージを行う

先ほど全身の血流をよくすることが大切だとお話しましたが、血流の流れがいい状態で頭皮マッサージをしてあげると、更に髪に栄養素が行き渡ります。

頭皮マッサージはいつ行っても大丈夫です。毎日のシャンプーの前やシャンプーをしながら、仕事中ちょっと疲れたなと感じたり、テレビを観てリラックスしている時間。1日のうちで気がついたときに行いましょう。




タグ:健康 美容

【本気】パンツでもスカートでもスタイルよく見えちゃう「見えないパンティー」が大ブーム [美容]

女性なら誰でもパンツやスカートを履いたとき、シルエットが気になりますよね。

特に注意しなければならないのがパンティーなどの下着の線。

いくら格好よくパンツやスカートスタイルをキメていても、パンティーの線が浮き出ていたらそのセクシーさも半減してしまいます。

このパンティーは透明のブラヒモのようなストラップがついています。

まず腰回りに装着する透明なストラップ、そして二本の別の透明なストラップがお腹周りの中央部から下に伸びて、後ろの腰回りのストラップの中央部へとつながっています。

この二本のストラップの間に小さな面積の白い布が縫い付けられていて、肝心なところを隠せるようになっているのです。

このパンティーには肝心なところを隠す小さな布があるだけで、お尻などはまったく隠れません。

Tバッグタイプのパンティーもお尻は出てしまいますが、それでも腰回りはある程度面積のある布で覆われます。

でもこの見えないパンティーは細いブラヒモのようなストラップが腰回りにまかれているだけなので、セクシーさは折り紙付き。

しかも余計な布を一切使っていないので、どんなスカートやパンツにもぴったり合い、パンティーの線を気にする心配は全くありません。

その正体とは!詳しくはこちらから
タグ:美容 下着

美脚女子も使っている!モデルも使っている! 自宅で簡単ホームケア美脚術! [美容]


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』





他の脚痩せ教材では表立ったイメージモデルはおらず
中にはお世辞には美人とは言えない女性や
脚痩せという女性の悩みに対して何故?
と思ってしまう疑問な男性の先生くらい。

しかしスリムレッグラボではしっかりとした
実際に赤文字系雑誌で活躍している読者モデルを起用。
さらにDVD本編でもお馴染みタレント川島令美を起用し、
女性が憧れるような絵面という面では圧倒的です。
先生の違い

他教材とは違い大澤美樹はプロ中のプロ。
全国でセミナーを行い、自信が理事長を勤める
日本ボディスタイリスト協会は全国200店近い認定サロンがあり、
認定資格を得た会員はすでに3000人を越え、
今現在も右肩上がりで上昇中です。
他の商材にはないネームバリューが
スリムレッグラボにはあります。
ビフォーアフター写真数の違い

・某美脚教材:6人
・某エステがいらなくなる教材:18
・某脚痩せプログラム:21人
・スリムレッグラボ:24人(今後も随時追加)


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


このようにLPの成約率に関わる
重要な目安であるビフォーアフターの写真数では
恐らくどの教材よりもスリムレッグラボが上回っております。
しかもローンチでこの枚数で、既にストックが多数抱え
今後もまだまだ増えていく予定です。
技術と理論の両立

今回は短いながらも大澤美樹の
セミナーや指導で話している内容をそのまま収録いたしました。

・リンパの仕組み
・なぜリンパトリートメントは脚痩せに効果があるのか?
・疑問に答えるQ&A

など、ただ単に指導を流すだけの他教材とは違い、
しっかりと理論と技術の両方を学ぶことが可能です。
実際の内容について

バストアップと比べると脚痩せというジャンルは
現在ほぼ特定の教材のみが動いている形になっております。

その教材の販売サイトではこんな風に謳っています。

簡単でどんな人にでも出来る。
すぐ痩せることが出来る。
1週間の短期間で太ももが-5cm、ふくらはぎが-4cm
(さらになぜかウエストも細くなる)


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


これが本当ならまさに夢の様な魔法の脚痩せ法です。
しかし冷静に考えて1週間で
そんなに細くなることがありえるでしょうか?
誰もが驚くそんなにすごい内容なのでしょうか?

いいえ。

内容はただの『 筋 ト レ 』です。

しかもその教材はは男でも厳しいものが多々あります。
バランス感覚や筋力をフルに使い、
実践している方もプルプルとしています。
そんな内容を自分もできる!簡単だ!なんて思いますか?

脚女(アシージョ)必見!
「anan」でも紹介された大注目の美脚法って?




「買って騙された!!」


こんな教材には絶対に負けない内容となっております。


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』



メリット

・1日2分で手軽に出来る
・座ったままなので体力がない女性でも簡単に実践可能
・返金保証で安心して取り組める
・早い人なら10分でも効果が出る
・1週間異なるプログラムの為、飽きにくい
・体力のない女性でも簡単に実践できる
・自宅でこっそり誰にもバレずに実践できる
・夕方、夜のむくみならすぐに解消!
・読者モデルも実際に使っている
・有名雑誌でも紹介されている

私のカラダにおってる?臭いのこもる季節! [美容]





体臭対策といえば、こまめにシャワーを浴びたり、制汗剤を使ったりといった対処療法的なものもありますが、やはり食生活を改善して、“臭わないカラダ”を作っていくことも欠かせません。

■1:肉の赤身

肉の赤身は消化が悪く、未消化のまま腸にたまりやすいのです。こうした未消化の肉が腸内で腐敗して悪臭を放つと、これが原因で汗のにおいまで臭くなってしまうことがあります。

お肉ばかりではなく、魚や野菜のおかずもバランスよく摂るようにしましょう。



■2:ジャンクフード

砂糖、小麦粉、油、そして食品添加物がたっぷりの“ジャンクフード”も、きちんと消化されないまま腸にたまりやすく、口臭や汗のにおいを引き起こします。


国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio



■3:ニンニクやスパイス

夏バテしそうなこの時期には、ニンニクやスパイスを利かせた激辛料理が恋しくなりますよね。でも、ニンニクやスパイスも口臭や体臭の元凶。消化の際に発生する亜硫酸ガスが血液に溶け込み、肺や毛穴から悪臭を放つことで、口臭や体臭につながるのです。



■4:アルコール類

ビールなどアルコール類の摂りすぎにも要注意。お酒をたくさん飲んだり、アルコール度数が高いと、アルコール分がうまく分解されず、息や汗が独特の酒くささを帯びることになります。

国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio


■5:乳製品

チーズやヨーグルトなどの乳製品は、動物性タンパク質が豊富な食品ですが、その消化の際には、卵の腐ったようなにおいのガスが発生。これが、口臭・体臭につながることがあります。



■6:低炭水化物ダイエット

これまでは“摂りすぎると体臭が悪化する食品”でしたが、逆に、“不足することで体臭が悪化する”というケースもあります。それは、米やパン、麺類といった“炭水化物”。

ダイエットだからといって、極端に炭水化物の摂取をセーブすると、体内にケトンという物質が発生し、これが口臭や体臭を引き起こすのです。




汗のニオイにサヨナラする4つの方法 [美容]

汗のニオイが気になる季節。香水やスプレーをつけても、なかなか誤魔化せませんよね。

1.お酒のような汗のニオイは、「蜂蜜トマト」

お酒を飲んだ翌日は、汗のニオイが臭くなってしまいますよね。そこでオススメなのが、トマトに蜂蜜をかけた「蜂蜜トマト」。蜂蜜の「果糖」と、トマトの「ビタミンC」には、アルコールを分解する効果があるのです。おやつに「蜂蜜トマト」を食べてみてはいかがでしょうか?

2.ガスのような汗のニオイは、「ハトムギ茶」

便秘気味だと、ガスのような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「ハトムギ茶」。老廃物を外に出してくれる効果がありますよ。また、脂肪を燃焼してくれる効果もありますので、ダイエットにぴったりです。「ハトムギ茶」で便秘を解消しましょう。

悪臭を臭ピタッ!でリフレッシュ


3.腐ったような汗のニオイは、「緑茶」

ネギやニンニクを食べた後は、腐ったような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「緑茶」。緑茶に含まれる「カテキン」には、臭い成分を分解する効果があるのです。「緑茶」で体を脱臭しましょう。

一日一粒で嫌な臭いをリフレッシュ

4.尿のような汗のニオイは、「キュウリ」

トイレにあまり行かないと、尿のような汗のニオイになってしまいますよね。そこでオススメなのが「キュウリの漬け物」。キュウリには、あまり栄養価はありませんが、利尿作用の「カリウム」が豊富に含まれています。サラダに入れて食べれば、トイレに行く回数が増え、毒素が排出されますよ。

【送料無料】臭ピタッ!




今までにないバストアップ方法が今!明らかに! [美容]



◎これまでも多くのバストアップ教材がありましたが、
今回の大澤美樹先生は日本ボディスタイリスト協会の理事長を務め、
リンパトリートメントの第一人者でもあります。
また、全国に101店舗もの認定サロンを持ち、お客様への施術だけでなく、先生や業界の方など、
教える側にも指導をしている権威のある先生です。


これまでのバストアップ方法は、マッサージ中心のものが多かったと思います。
しかし、それはただ大きくするためのマッサージです。
今回のバストアップラボはリンパトリートメントの第一人者だからこそ、
リンパの本当の効果を知り得ています。
ですから、体内の毒素を排出しながらのバストアップ法を体験できます。


これまでは冊子やPDFのものが主流となっていました。
今回のバストアップラボは完全DVD化となっております。
読むだけでは分かりにくい部分を解消しています。

1週間毎日異なるプログラムが組み込まれています。
毎日同じようなマッサージですとなかなか続かないという方もいらっしゃいますので、
毎日楽しくケアできるように異なるプログラムとなっています。

今回このメールサポートが非常に好評を得ております。
翌日または2.3日営業日以内にはきちんと返信も出来ておりますし、
何より直接悩み相談が出来ますので、大変好評を得ております。
→こちらから秘密を解析

【妖艶】岸明日香、可憐な下着姿で“美胸”を披露 [美容]

グラビアアイドルの岸明日香が、『PEACH JOHN Beauty』秋号で可憐な下着姿を披露。バスト90cmの“美胸”とグラマラスなボディで、純白のランジェリーを着こなしている。

スクラブでマッサージケアしているというヒップも披露

 フリルがあしらわれた下着や大きなリボンがデザインされたものなど、かわいらしい下着姿で誌面に登場する岸は、女性が羨むほどの豊満なボディで大胆にポージング。同誌が「色気ボディの作り方」をテーマにしていることもあり、セクシーな表情で誌面を飾る。そのほかにも、美胸をキープする秘訣や、男心をくすぐる“つるすべボディ”を作る方法なども紹介している。

 同誌表紙にはタレントの紗栄子がカバーガールとして登場。思わず触れたくなるような柔肌のセクシーボディを披露している。

PEACH JOHN Beautyは私も利用しています。

⇒⇒詳しくはこちらから

「食事制限」「辛い運動」一切なし! 1日5分でOK♪リンパダイエット★ [美容]





大人気DVD「バストアップラボ」、
「スリムレッグラボ」に続くリンパDVD第三弾「ボディ☆スタ」。
これぞ大澤先生の真骨頂と言える【リンパダイエット】です。

今までのようにリンパマッサージの技術は勿論のこと、
今回は新たな「リンパの道」を作る新技術や、
これまでにはない、脂肪の直接燃焼を促す”タッピング”や”もみほぐし”など
痩身技術がふんだんに盛り込まれております。


●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

さらに完全返金保証やメールサポート、
特典映像など特典盛りだくさんでお値段以上の内容となっております。


豊富な内容とサービスを兼ね揃えた大澤美樹先生渾身の一作です。
あなたの自宅へ極上のサロンクオリティをお届けいたします。

こちらから参考に

【バストアップ】1日3秒の本気の育乳法とは [美容]

感激的な記事を抜粋!♡

✧1日3秒の本気の育乳法とは?005.jpg


その秘密が、世界中で100万枚を突破しているという“育乳ブラ”Fcupシルエット"。

理想のバストの形状を体に叩き込み、つけているだけで集中胸育・補正を実現。先端技術で美バストを叶え、世界で絶賛されるバストエイジングが簡単にできる。

1日3秒で正しいスタイル・上向きの美バストが完成するばかりか、補正機能の高いフロントホックで、離れた胸もしっかり補正してキレイな谷間をメイクします。

Fcupシルエットを絶賛する声は多数届いているそうですよ。

◆愛用者の声

「貧乳の私にも谷間が…(涙)本当に感激です!!!」

「色々な補正下着を見たり買ったりしましたが、ここの商品が1番よかった。迷ってる人は絶対買うべき」

「この下着は、凄い!!としか言えません!!余裕で谷間が出来ました」

「着けて感動☆苦しくないし、潰されてない。気持ちいいです。ラインにうっとり。初めてです」

「なぜ2枚購入しなかったのか、後悔しています」

◆日本人のバスト悩みを徹底調査


ふっくらバストとキュッとくびれたウエストがあったら無敵…「Fcupシルエット」
A・B・Cカップという日本人に多いサイズの悩みや、知らず知らずに劣化してしまうバストの変化を徹底的に調査して作られたFcupシルエットは、以前には4時間で完売してしまったこともあるとのこと。

補正下着にありがちな窮屈感・締めつけ感がなく、「広めの肩ひも」でありながら「脇肉のバスト化」「しっかり寄せて補正」「寄せ付け調節機能」効果抜群で、24時間徹底的に美しく隙のないシルエットに導きます。

年齢を重ねるごとに背中へと流れてしまう無駄なお肉も、本来あるべき正しい位置でしっかりキープ。十分な厚みでパカパカな隙間を作らず、低反発オイル袋の効果で着け心地最高のぷにぷに&ふわふわ体感に。さらには赤外線マッサージ効果で、育乳に大切な環境を作り上げます。

一流デザイナーによる高級感溢れるレース使いのキュートなデザインも人気の秘密です。今なら61%オフに加え初回購入に限り、返品及びサイズ交換可能というのも嬉しいですね。

「もっとキレイだったら…」という悩みは誰にでもあるもの。見た目がすべてではないとはわかっていても、なりたい自分になれてこそ自信も持てますよね。

1度きりの人生、「私には無理…」と諦めてしまうより、理想の自分に近づけるよう全力で頑張る女性が、やっぱり素敵ですね。(モデルプレス)



★【新商品】補正ブラ Fカップ [Aカップ・Bカップ・Cカップ 対応]A⇒Fcupシルエット 【交換OK・...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。