SSブログ

ペット用シーツ [生活]


自宅で使える最新イオントフォレーシス「Saalio」手汗・足汗・脇汗に効果絶大なテラピー!30日返品保証付き #手汗 #イオンフォレーシス https://j.mp/2W7OQfw

ペット用シーツのサイズに合わせて犬のトイレは作られているのだと、ある大手メーカーがどこかで書いていたような気がします。
ところが、犬のトイレを作っている会社に言わせると、【ペット用シーツ】の方が後から出来たもの。
つまり、【ペット用シーツ】は犬のトイレに合うように造られたものだと言います。
まあ、どっちでも構わないのですが、とにかく、【ペット用シーツ】が犬のトイレにピッタリ治まるサイズになっている事は間違いありません。
中でも、やはり33センチ×44センチの所謂レギュラーサイズ、この【ペット用シーツ】のフィットする犬用トイレが最も多いようです。
後、一回り大きめのワイドサイズ、44センチ×59センチの【ペット用シーツ】に合う犬用トイレも結構あります。
こういう風に説明すると、やはり【ペット用シーツ】に合わせて犬用のトイレが作られているような気もしますね。

【ペット用シーツ】で最も愛用されているのはレギュラーサイズかワイドサイズのどちらか。
けれど、更に横長のダブルワイドサイズと呼ばれる44センチ×90センチ位の【ペット用シーツ】や、四角い形をしたものも市販されています。
こうした特殊な形の【ペット用シーツ】がフィットする犬用のトイレというのは殆どないみたい。
なので、必ずしも犬用のトイレが全ての【ペット用シーツ】に対応しているとも限っていないみたいなんですね。
という事で、とにかく【ペット用シーツ】のサイズは犬用のトイレを決めた段階で決まります。
後は、価格を考えながら、用途によって選んだり使い分けたりするしかない訳です。
まあ、一般的に室内犬の種類から言うと、標準の厚さのレギュラーサイズの【ペット用シーツ】で十分かとは思いますけどね。
トイレにしても【ペット用シーツ】にしても、やはりレギュラーサイズである、33センチ×44センチの大きさのものが最も種類が豊富で自由に選べます。

【ペット用シーツ】を初めて使われる方は、レギュラーサイズのフィットする犬用のトイレを購入されるといいでしょう。
犬にトイレの場所を示す特殊な匂いを出す【ペット用シーツ】、しつけるシーツなんていうのもありますよ。
確かボン美とかいうメーカーが出している商品だと思いますが、引っ掻いても破れにくいやや丈夫な使い捨て【ペット用シーツ】です。
もし犬が食べてしまっても害のない素材で作られているらしく、まさに子犬にはピッタリの【ペット用シーツ】ですよね。
でもって、犬が慣れて来る頃には、今度はコストが気になり始める訳ですよ。
そこで、お得な業務用の【ペット用シーツ】を愛用される飼い主さんも多いのですが、流石は業務用。
売れ筋商品しか市販されていないので、ダブルワイドサイズや四角い【ペット用シーツ】のお買い得品を探すのはいささか大変です。
そんなこんなをあれこれ考えると、やはりペット用のトイレは、レギュラーサイズの【ペット用シーツ】が適応する物を選ばれるのがベストではないかと、私は思います。
まあ、【ペット用シーツ】とトイレの関係や選び方については、沢山の方がブログやサイトに記載していらっしゃいます。
是非ともそうしたブログやサイトを参考に、犬にも人間にも嬉しい【ペット用シーツ】を選んで下さいね。











image.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。