SSブログ

【嵐】【嵐】宮崎あおいの趣味に櫻井翔が驚いた!? [芸能]

◎2人は18日、都内で行われた映画「神様のカルテ2」の舞台挨拶に出席。作品にちなみ“桜”の思い出を聞かれると、宮崎は「枝垂桜(シダレザクラ)を育てていたことがあって」と切り出し「その買った年はお花見ができたんですけど、そのあとすごく元気がなくなってしまって、今はお花屋さんに入院中。私には育てるのがちょっと難しくて、うまく育てられるようになりたいなと思っています」と願望を告白。それを聞いた櫻井は「桜を育てている人に初めて会いました」と驚きの表情を見せた。
櫻井 翔×宮崎あおい/神様のカルテ スタンダード・エディション(DVD)

櫻井 翔×宮崎あおい/神様のカルテ スタンダード・エディション(DVD)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=269023&iid=57673

『女性のためのいびき改善マニュアル』 〜耳鼻咽喉科やいびき対策グッズなどは必要ありません! 彼氏との旅行もこれで安心!どんなに激しいいびきでも 27日で完全ストップ「Womanいびきストップテクニック」〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。